[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
どじ
ごめんなさい ドジしちゃいました・・・><

23時あたりから始めた4人の対戦ですが
なぜか18Hになってました><
大会ならいざ知らず対戦って・・・

私がスコアを表示して気付いたわけですが、
その瞬間・・・数秒間固まってしまいました。。

もうね申し訳なくて申し訳なくて・・・
と、とにかくごめんなさい。

しかもDIの18Hだったから
しっかり3時間超えしてしまったのです。
終わったのは2時過ぎ。
ほんと遅くまで付き合せてしまいました。。

ドジもここまでくると反省のみですっ><



天罰でしょうか
とんでもないところにハマりました。
OBにしちゃっていぃですよぉ

すごいとこ

[ 2008/10/27 19:45 ]

パンヤ | コメント(1) | トラックバック(0) |
マスク
かろやんからドルフマスクを借りました。

あれ? 貰ったことになっていたっけ?

いいや とりあえずは借りてるということで。

さっそくドロップ率を上げてみて打ってみたら

箱2つ~


マスクのおかげかどうかはわかんないけど、

おかげにしとく~ ありがとう


見辛いけど

うぃっち衣装とあわせるとこんな感じ~

マスク


[ 2008/10/26 12:48 ]

パンヤ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ここはどこ
久しぶりな対戦でのIC

14Hで海ぽちゃしちゃったんだけど・・・

ここはどこでしょうか><

ここどこ1

全方位打てず・・・

上から見たらこんな感じ。

ここどこ2
[ 2008/10/25 03:57 ]

パンヤ | コメント(1) | トラックバック(0) |
うぃっち
パンヤがアップデートされうぃっち衣装がガチャで追加された。

さっそく回してみると思ったよりあっさ~りげっと。
全部じゃないけどね。

うぃっち

なかなかルーシアは魔女っぽくていい感じ。
個人的にはクーが可愛くて好きなんだけどね。
アリンもいい感じだったかなぁ。

ルーシアはまだ衣装がそれほどないので
増えるのは嬉しいです。うん。



オマケ。

クーHIO
[ 2008/10/24 15:39 ]

パンヤ | コメント(2) | トラックバック(0) |
そろそろ
そろそろ元気ださないと。

ガネーシャがこんなことを言ってた。

「本気で変わろう思たら、意識を変えようとしたらあかん。
意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん具体的な、何かをな」

具体的な何かを持っていればいい。
あとはやるだけ。

さっそくためしてみた。
こまかすぎるからいちいちメモしない。

すこし、かわったみたい。

ほかのこともやってみた。

またすこし、かわったみたい。

良いか悪いか?そんなの知らない。
自分がやりたいと思った。それだけ。

ふと、あれ?と思った。
自分のペースを作ってるなぁって。

人に依存しない、自分のペース。

誰かに流されるのでも
誰かのご機嫌を伺うのでもなく
なんかやっちゃってるなぁ

気持ちが安定してくる。

安定もなんも、やりたいことやってるんだから
気持ちそのまんま なんだよね。

自分しか見てないから
ちょっと周りに愛想が足らないかも。

でもさそのうち自分が好きになってくるから
そしたら周りにも十分すぎるくらいあげるよ。
楽しい気持ち。

そしたらとーぶんはね、ちょっとやちょっとじゃ転ばない。

ゆるやかに回復中。

ささやかに復活中。

仕事でも成功し続けるね、たぶん。


ここんとこ、つらいなかで種をまいてきた。

無理とか、あほらしいとか、やるだけ損とか
そんなことする意味あるの? って何度も思ったし、
ときには人からも言われた。

それ、どんどん辛くならない?

うん、つらくなったね。そのときは。
でもさ何かやらないと。


ガネーシャふたたび。

「ええか? 成功したいて心から思とるやつはな。何でもやってみんねん。
少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。
つまりやな、『バカバカしい』とか『意味がない』とか言うてやらずじまいなやつらは、
結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん」



少しでも可能性があったらやる
実行してみる
それから、意味がないって言ってみたい。

種のいくつかは芽を出した。
どれもこれもぜったいに無理だと思ったのに
やってみると、何かが変わる。
予想とちょっと
違っていてもね。

それが、成功へのみち。

自分がじぶんらしくなれるみち。
[ 2008/10/21 00:11 ]

こころのありか | コメント(0) | トラックバック(0) |
感じるままの
ひとってもろいよね…


投げかけられたことば

返すことばを探してしまう。

いろんなことばがあたまを巡る。


でも

返すことばは

見つからない

理由なんてわかりきってる


自分自身もそう思っているから

最近そう思ったばかりだから。


元気づけてあげたい・・・

だからことばをとりつくろう。

うそはついていないよ?

自分の中をさがした

結果なんだから。

でもことばは軽かった。

うそっぽく感じてしまう。


なんどそんなことを繰り返したのかな


自分らしくないことばが

そうやっていっぱい出てしまう。


思うことがおもったように言えなくて

悩むひとがいるけれど


思ったことと微妙に違うことばを

綴ってしまうひととでは

どっちが辛いのかな。


ほんとの気持ちが伝えられないことが苦しいのなら

どっちもかわんないのかな。



こんな気持ちになるだけで

自分自身がいやになる。

だから

ひとってもろい。

私もそう

感じてしまう。



苦しんだ。

いっぱい。

楽しいことも、あったけど。

苦しんだ。



もしさ、過去に戻れて

違う選択をできたとしたら

私はどうするのかな。

苦しくない、辛くない道を選べたかな。



ううん

やっぱりおなじ選択をしたと思う。

もっとうまくやろうとするけれど

おなじ道を選ぶと思う。


こんどこそはと

がんばると思う。



おなじ道の上で

すこしはうまくやるだろうけど

やっぱりすぐに失敗して

苦しむと思う。


それでもなんどだって

選ぶと思う。



ひとってもろいよね・・・


うん、もろいと思う。


ひとってもろいけど

かんぜんに壊れたりしないんだよね。

もろくてすぐに

崩れて削れてしまうけど

部分ぶぶんは残るところがあって

まわりをつなげて

削れた部分をおぎなうように

また

つくりあげていくんだ。


いっしょうけんめい

つくるんだ


苦しんであがいて

つくっていくんだ。


削れたぶぶんを

むりに覆おうとするから

たまにいびつなカタチになるよね。



いびつなカタチは

やっぱり人と接すると

削られちゃう。


深く接すればせっするほど

削られちゃう


そしてまた

痛みになるんだ。

また

もろさを感じてしまうんだ。




でもそれを

くりかえす。

なんどでも

くりかえす。


そうすれば

カタチもしっかりした

つよいものができていく。

削られにくい

そのひとの、カタチ。



カタチ?

カタチってなに?


それって

ココロ?


ココロのカタチが変わるの?


ココロのカタチが変わるってことは

なかみがかわるってこと?


そのひとが、

変わるってことなのかな。



ココロのカタチが

がっちり固まっていると

それを変えるのって

とってもたいへんで


もしかすると

変えられないかもしれない

むだなことはやめようって

あきらめちゃうかもしれない


だってさ

カタチがいびつでも

削られなくては

変えようがないよね


そんなひとは

そもそも

ひとってもろいなんて思わないし

変わりたくも

ないかもしれない。




ひとってもろい



誰かを見て

ひとってもろいなんて

ことばにできる?


あのひと、もろいよね。

そんなふうに、思わないよね。


ことばにできるって

自分がもろいから、だよね。


自分にそれを感じるからだよね。



だったらさ

そんなひとは

変わっていけるとしか思えない



私ももろいと思った。

だから変わってきたと思う。

いまでも

変わりつつあると思う。


まだ苦しいけど

カタチをつくってる途中だから

完全じゃないけど

カタチが変わっていくのを

感じている



ひとってもろいよね…

うん。

そう思う。


もう

とりつくろったことばなんて

いらないよね?



感じるままの、ことばがいい


ひとってもろい。

とっても、もろいよ。



もろいから、

つよくもなれるし

かわってゆける。
[ 2008/10/15 23:05 ]

こころのありか | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム |
