スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ガチャぽん2
しばらくお休みしておりましたが
また復帰しました~

ガチャもルーシア和服は終了しましたが
次はパジャマらしいです。

なーんとなくガチャを回してみる。

おー起動1回目で!
クラブセット当たり

あら、あまり興味なかったクラブセットの方だ・・・

性能はいい方かも? しばらく使ってみようかな。
(でもフルにアップグレードするPPがなかったり)


その後も回してみたものの、パジャマは出ませんでした。
(。・_・。)ショボーン


アリカちゃんがパジャマを持っていたのでSS撮ってみました。
彼女はクラブセットの方が出ないとか。
うまく行かないものですね~

ルーシアぱじゃま
スポンサーサイト
[ 2009/03/10 01:22 ]

パンヤ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ガチャぽん3 | ホーム | ガチャぽん>>
コメント
--- ---

おいらは昨日、サブがガチャ券5枚あったので「クラブでろー」と回したところ
5回目でルーシアパジャマでました。

早速ネコ柄にしました。

でも、エリカしか持ってないサブだったのが・・・。
かろあ * URL [編集] [ 2009/03/11 19:04 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruruyan.blog90.fc2.com/tb.php/23-f4f1409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
