[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ガチャぽん
ご無沙汰しております。
なかなか更新しなくてごめんなさい。

昨日ですが、ガチャっとポンタに新しいアイテムが増えたようです。

ずっとこれを待ってました!

ルーシアの和服はイマイチな感じがするのですが
うん、それとは関係無しにやってみたかったのです。

「ガチャを高確率で当てる方法」

という都市伝説?っぽいものを聞いたからなのですけどね^^;


時間の無い中、実際やってみましたところ・・・

2回中、2回当たり!

うああちょっと怖いかもー><
ま、まぐれ・・・うん、たまたまだよっ 絶対に・・・

当たったのはアリンとセシリアのスノーホワイト衣装でした。

アリンとセシのスノー衣装


ルーシアの和服が出るまで、もうちょっと検証してみます。。

念のため書いておくけど、
通報されるようなズルは一切してないからねっ!
[ 2009/01/23 08:36 ]

パンヤ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ガチャぽん2 | ホーム | るしあ新作衣装>>
コメント
--- ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ ---

都市伝説意外に当たってるかもしれませんよ^^
ちなみに今回のσ(д・`★)の戦績でも当たりモーションでの当選確率は5/5だったよw
(あくま)鬼さん * URL [編集] [ 2009/01/23 11:32 ]
--- 技あるのかー ---

いいなー、100%じゃん。
ちょっとどんなのか教えてよー。
かろあ * URL [編集] [ 2009/01/24 08:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruruyan.blog90.fc2.com/tb.php/22-886dd4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
