スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
るしあ新作衣装
おひさしぶりの更新でございます。

いまはビンゴのミッションをこなす最中だったりします^^

数の少ないルーシアの衣装ですが、
それでもコラボやクリスマス衣装、そして最新の
スノーフラワーまで出たのです。

ってことで早速SSを~

コラボとクリスマス衣装

クリスマス衣装2

髪の色がちがうと違うキャラに見える^^;


クリスマス衣装のみ

クリスマス衣装1

毎年恒例の定番衣装ですが(ルーシアは今年初)
ん~ 個人的には全女性キャラの中で一番いまいち?
な気がしてしまうのです^^;
いえいえ、表現が違うかな。他のキャラがとてもいいのです。うん。
ところで、ルーシアだけ手袋ないのですけど・・・なぜ?


こちらは新作スノーフラワー

スノーフラワー

髪で背中が見えなかったので右側はショートにしました。

前回ガチャの白ドレスとちょっとかぶりそうな気が
してましたけど、名前に騙されただけのようですね~ いい感じです。
ルーシア衣装に多い尻尾?も実装。背中のリボンから2本~
多いのは髪が長いからなのかな?^^;

うんうん、雪花のイメージが出てるのではないでしょうか。

皆様もよろしければ買ってみてはいかが?



おまけコーナー

ツン
ムッ

ひらひら~
動きがあると長髪といっしょに衣装がひらひら舞います~
静止画だと伝わらないなぁ

!
こちらは定番・・・

ちょっと露骨すぎた・・・みっともない。
スポンサーサイト
[ 2008/12/18 20:05 ]

パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガチャぽん | ホーム | 白衣装>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruruyan.blog90.fc2.com/tb.php/21-ead98e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
