スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お誕生会
きのうは(29日)はminaさんのお誕生会の日でした。

その当人がなかなか現れなかったのですが
だれひとり文句も言わず
現れたときには気持ちよく祝福でした

ぅんぅん、皆から愛されていますね

ハーフコースを打ちまして、
その後でちょっとお話しして終了だったのでした。
全員が記念撮影を忘れてしまったのはちょっと残念だったかも。

なにがともあれ、お誕生日おめでとうなのです~


その後
やっぱり正装しないとぉ


彼女、だいぶ変わったかも。
半年以上前の彼女だったらここまでみんなに
愛されたのだろうかと思ってしまうのです。
とってもいい傾向、いい流れですね^^
それだけに個人的にあまり邪魔をしちゃいけないなぁ。

いちど無くした自分の居場所を
素直なココロで取り戻し、
さらにより良くした彼女に乾杯なのです (※アルコールは抜きね)

スポンサーサイト
[ 2008/10/30 10:55 ]

パンヤ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マックス | ホーム | がっちり>>
コメント
--- ちょっと心配だったけどねー ---

なかなか来なかったから体調が悪いのかなぁて思ったけど来てくれてよかったね。
minaさんは結構変わったよね。
いい傾向です。
かろあ * URL [編集] [ 2008/10/31 01:15 ]
--- ---

あんまりそういわれると・・・
はずかしぃ。。

でもまぁ・・・ありがとね
楽しかったぁ

その日言ってた
アルコールなしのぶどうじゅーすってね
ほんとワインっぽぃ味がするの
ワイナリーって書いてあったし
たぶん一緒に似たようなのも
つくってるとこなのかな
よくはわかんなぃけど・・・
minamana@mina29 * URL [編集] [ 2008/11/03 09:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruruyan.blog90.fc2.com/tb.php/17-f7987025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
