[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ガチャぽん4
ガチャぽん結果ブログになりつつある当ページです。

本日ガチャぽん新作入荷~

実装されたのはポスターの絵の衣装とか。

ルーシアはアイドル衣装っぽいです。
(そういえばアイドルってことすっかり忘れてたよ)

前回の55回が響きましたので、
余っているガチャ券でしかやらないつもりで回してみたところ

1発目からルーシアきた~ヽ(`▽´)/

ルーシアはアイドルなんです1

ルーシアはアイドルなんです2

こんな感じでございます。
うん、宜しいのではないかと。


ガチャとは関係ないですが
クラブでメンバーを増やしたいとの意向を受けまして
4月は勧誘をして回っていたのですが
(入部条件がちょっと特殊なこともあって)
なかなかメンバーは増えなかったのです。

それが今週になりまして
2人も入ってくれました~

ありがとうなのです。
一緒にあそぼうね~^^
[ 2009/04/23 18:03 ]

パンヤ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ガチャぽん3
今日からルーシアの妖精の羽が出るそうです。
次はつぎはと言われ続けてやっとですね!

今回はふつうに回してみたのです。



それがまずかったかも・・・

エリカとクーのナース服はあっさり出たのですが

クーのナース

肝心な羽が出ません。

それにしてもナースというよりは、どこかのファミレス制服のような感じ。

アリンにいたってはおへそ出してるし!

アリンのナース

よーく見ると胸にネームが入ってますね^^;

あ、私は最後までアリンは当たりませんでした。
これは一緒にプレイした方のものです。


そんなわけで久しぶりに回しすぎまして
40回目でセシリアのナース服、
54回目にルーシアのナース服、
55回目で妖精の羽でした~



55回か・・・

かなーり後悔><


[ 2009/03/20 01:30 ]

パンヤ | コメント(0) | トラックバック(1) |
ガチャぽん2
しばらくお休みしておりましたが
また復帰しました~

ガチャもルーシア和服は終了しましたが
次はパジャマらしいです。

なーんとなくガチャを回してみる。

おー起動1回目で!
クラブセット当たり

あら、あまり興味なかったクラブセットの方だ・・・

性能はいい方かも? しばらく使ってみようかな。
(でもフルにアップグレードするPPがなかったり)


その後も回してみたものの、パジャマは出ませんでした。
(。・_・。)ショボーン


アリカちゃんがパジャマを持っていたのでSS撮ってみました。
彼女はクラブセットの方が出ないとか。
うまく行かないものですね~

ルーシアぱじゃま
[ 2009/03/10 01:22 ]

パンヤ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ガチャぽん
ご無沙汰しております。
なかなか更新しなくてごめんなさい。

昨日ですが、ガチャっとポンタに新しいアイテムが増えたようです。

ずっとこれを待ってました!

ルーシアの和服はイマイチな感じがするのですが
うん、それとは関係無しにやってみたかったのです。

「ガチャを高確率で当てる方法」

という都市伝説?っぽいものを聞いたからなのですけどね^^;


時間の無い中、実際やってみましたところ・・・

2回中、2回当たり!

うああちょっと怖いかもー><
ま、まぐれ・・・うん、たまたまだよっ 絶対に・・・

当たったのはアリンとセシリアのスノーホワイト衣装でした。

アリンとセシのスノー衣装


ルーシアの和服が出るまで、もうちょっと検証してみます。。

念のため書いておくけど、
通報されるようなズルは一切してないからねっ!
[ 2009/01/23 08:36 ]

パンヤ | コメント(2) | トラックバック(0) |
るしあ新作衣装
おひさしぶりの更新でございます。

いまはビンゴのミッションをこなす最中だったりします^^

数の少ないルーシアの衣装ですが、
それでもコラボやクリスマス衣装、そして最新の
スノーフラワーまで出たのです。

ってことで早速SSを~

コラボとクリスマス衣装

クリスマス衣装2

髪の色がちがうと違うキャラに見える^^;


クリスマス衣装のみ

クリスマス衣装1

毎年恒例の定番衣装ですが(ルーシアは今年初)
ん~ 個人的には全女性キャラの中で一番いまいち?
な気がしてしまうのです^^;
いえいえ、表現が違うかな。他のキャラがとてもいいのです。うん。
ところで、ルーシアだけ手袋ないのですけど・・・なぜ?


こちらは新作スノーフラワー

スノーフラワー

髪で背中が見えなかったので右側はショートにしました。

前回ガチャの白ドレスとちょっとかぶりそうな気が
してましたけど、名前に騙されただけのようですね~ いい感じです。
ルーシア衣装に多い尻尾?も実装。背中のリボンから2本~
多いのは髪が長いからなのかな?^^;

うんうん、雪花のイメージが出てるのではないでしょうか。

皆様もよろしければ買ってみてはいかが?



おまけコーナー

ツン
ムッ

ひらひら~
動きがあると長髪といっしょに衣装がひらひら舞います~
静止画だと伝わらないなぁ

!
こちらは定番・・・

ちょっと露骨すぎた・・・みっともない。
[ 2008/12/18 20:05 ]

パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0) |
白衣装
12月になりましたね。
もう冬なのです~

ルーシアのドレスはなかなか出ないようで
見かけることも少なかったのですが
持っている人を発見!

白ドレス

白髪で全身まっしろイメージが
なかなか良いのです^^

これを見て私もがんばっちゃいまして
なんとかゲットはしたものの・・・
やっぱり茶髪だと
ここまでは合わないかなぁというのが本音。


こちらはアリンの白衣装。

白衣装

セット品でもとうぜんガチャでもないのですが
なかなかのコーディネートだと思うのです

うんいいね^^
[ 2008/12/06 20:14 ]

パンヤ | コメント(1) | トラックバック(0) |
次はクリスタル
はろうぃんが終了したかと思いきや
今度は金銀クリスタル収拾です。

赤バイクなマックスに
かろやんから装備を借りまして
連日連夜クリスタル回収~

う~ん このマスクは・・・

赤バイク

もう1枚いっちゃえ!

ぶろろ~ん

赤バイク2

構図はカッコイイのに。
やっぱり・・・




オマケ

おやすみ

しばしの休息中にうとうと。
こんな静かな時間が続けばなぁ。



とりあえず寝る時は
メガネをはずそぉ

[ 2008/11/16 08:12 ]

パンヤ | コメント(2) | トラックバック(0) |
マックス
ここんとこしばらくははろうぃんでとにかく箱を出そうとしてまして。

アイテムx2の装備はマックスしか持っていなかったこともあって
マックスで服装も整えましてプレイなのです。

pangyaU_062.jpg

そしてたまたま出たHIO。きもちいいですねぇ

あ~でもこの服装でバイクはちょっと合わなかったり・・・




またまたオマケ。

キリッ

きりっとした表情のクー。カッコいいよね

[ 2008/11/08 00:40 ]

パンヤ | コメント(1) | トラックバック(0) |
お誕生会
きのうは(29日)はminaさんのお誕生会の日でした。

その当人がなかなか現れなかったのですが
だれひとり文句も言わず
現れたときには気持ちよく祝福でした

ぅんぅん、皆から愛されていますね

ハーフコースを打ちまして、
その後でちょっとお話しして終了だったのでした。
全員が記念撮影を忘れてしまったのはちょっと残念だったかも。

なにがともあれ、お誕生日おめでとうなのです~


その後
やっぱり正装しないとぉ


彼女、だいぶ変わったかも。
半年以上前の彼女だったらここまでみんなに
愛されたのだろうかと思ってしまうのです。
とってもいい傾向、いい流れですね^^
それだけに個人的にあまり邪魔をしちゃいけないなぁ。

いちど無くした自分の居場所を
素直なココロで取り戻し、
さらにより良くした彼女に乾杯なのです (※アルコールは抜きね)

[ 2008/10/30 10:55 ]

パンヤ | コメント(2) | トラックバック(0) |
がっちり
ダイスケさんにがっちり
捕まってしまいました><

がっちり

どこへ連れ去られるのか・・・

もしかして、、う、売られてしまう?!
[ 2008/10/30 10:34 ]

パンヤ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
